Topics
トピックス
Webセミナー
2024.8.19
LINE公式アカウントの費用対効果改善!飲食店におけるセグメント配信の考え方

※本セミナーは終了しております※

\LINEヤフー Partner Programにて、店舗販促パートナー「Select」に認定/

\運用実績7,500アカウント以上のパルディア主催セミナー

LINE公式アカウントの一番の強みは、自店のユーザーと
直接繋がりプッシュ型コミュニケーションを取ることが出来ることです。

しかし、今まで何となく発信を続けてきたはいいけれど
昨年のプラン改定を機にLINE公式アカウントを続けるべきかコストが適切なのか
目的をどこに置けばいいのか…迷っている飲食店企業様が多いはずです。

費用対効果、自社アプリや他SNSとの使い分け、検証の仕方等、
店舗企業を7,500アカウント以上支援している私たちが考える
「LINE公式アカウントの活用方法」を提言いたします。

■講演内容
・なぜ今、費用対効果を重視すべきか
・3年後のLINEを通したコミュニケーション
・今から出来る 1to1 コミュニケーション案

■登壇者
・株式会社パルディア プロモーション統括部SD2 マネージャー 金岡 実莉

■開催日時
・2024年9月11日(水)15:00~16:00

■視聴に関して
・無料
・お申込みいただきました方へ閲覧用ZoomURLを送付いたします。
※同業他社さまのご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

TOP > Topics > LINE公式アカウントの費用対効果改善!飲食店におけるセグメント配信の考え方 | 株式会社パルディア